FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2017/1/13 13:30 相場予測

ドル円
 長期方向性 :上昇(調整下落終了⇒レンジor下落?)
 短期方向性 :下落(調整上昇終了)⇒レンジ?
 本日売買方針:買い(⇔売り)(114.4-115.3)
 予測レンジ :114.4-115.5

昨日は、直近の底値割れで、
週足の調整下落入りギリギリのところまで下げましたが・・・

予測通り?深夜にやっと切り返し。

今週の週足が今の114円半ば辺りをキープすれば、
とりあえず、まだ長期では、上昇モード。

しかし、割り込むと、次の目標は、110円台まで押し込む可能大。

短期では、またレンジに戻って来た感じです。

本日は、115.3円辺りをレジスタンスと見て、
そこを超えたら、116円台復活も視野にいれつつ、
現在は、ひとまず、レンジの上限到達ではないかと考えてます。

という事で、
114.8円を60分足の終わり値で割り込んだら、
第一サポートは114円半ばに想定して、売り目線ですが、
昨日の底値は強いサポートと考えてますので・・・

小さい時間軸でレンジトレードのつもりです。。。