FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

まず~何する?

初めてのFXは、何から手を付けていいものやら~
おすすめの始め方をまとめてみましたので御参考まで。


1.FX基礎知識

 
 本ブログの基礎知識(リンク集)をご覧になり~
 自分なりに理解を深めて下さい。
 JFXのホームページですが・・・
 解りやすく、FX独特の言い回しや、方法について、
 項目毎に記載されてます。

※どこをクリックしても~料金発生したり、変な事には一切なりませんので・・・
 ご安心を!!

※他のFX取扱い各社ホームページにも同様の案内がありますので、
 色々見てみるのも良いと思います。

2.FX取引する会社の目星をつける・・・だいたいでOK!
 
 やってみない事には、どこがいいのか~分らないってところなんですが・・・
 とりあえず、いろんな比較サイトがあるので、手数料、スプレッド等を比べて
 決めて下さい。
 
 私のおススメは以下の通りです。
(どこも手数料等の基本条件は、ほぼ同じレベルです)

 1位:JFX 
 理由:公式にスキャルピングOKはここだけ!
  (スキャルピング:超短期取引・・・日に20~100回以上)
    ソフトが見やすくテクニカルが豊富、毎月のキャンペーンが素敵。
 
 2位:DMM 
 理由:とにかくソフトが使いやすい、知名度が高い。 
  スキャルピングはNGみたいです。
 
 3位:FXプライムbyGMO 
 理由:スーパーボリンジャー開発者の方のセミナー受講可能。
    パッと見テクニカルという独自の予測指標が使える。

3.FXデモトレードをやってみる!

 
 何はともあれ~やってみるのが一番手っ取り早いです。
 
 各社(デモがあるところのみ)のホームページからデモトレード登録が
 出来ますので、登録、ダウンロードして、実際に体感して下さい。

 ※出来れば、ご自分が口座を開設したいと思っている会社からやってみて下さい。
 
 ※デモも仮想の口座金が計上されるのので、怖く思おうかもしれませんが、
  あくまでも仮想なので~請求などは一切ありません。
 
 ※ロスカットの内容については各社異なる場合がありますので、よく確認して下さい。