FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/8/6 14:20 相場予測

本日は某ゴルフ大会の予選がありまして~
只今、帰って参りました。

予選は何とか通ったんですが、厚くてダウン。。。

相場を見ると、やはり、調整売りが若干入り、レンジ。

昨日のISMの強い指標で、再度、125円超えを果たしましたが、
まだまだ、これからですね~

本日は、スーパーサーズデイとかいう英国の金利発表等が、
夜に控えており、ドル円にも影響を及ぼす可能性も・・・

米指標は新規失業保険申請数が発表ですが、
予想数値は良い様です。

60分チャートでは、今、上下の分岐点に来ているので、
ここから、ロンドン開場で、動きが出て来そう。。。

という事で、
今日は、これからのロンドンの動向に合わせて、
売買しますが、
一旦、少し下げて、また上昇モードになりそうな予感。

【予測】
USD/JPN売り⇒買い 124.5-125.2