FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/6/12 実績

◆6/12実績:+21.4pips

ミシガン指標も強い結果で、反応うす。。。
このところ溜まっていた、ドルのロング調整に丁度良い指標だったとの
内容が伝わって来ましたが・・・

ドル円は、その後、下げて、
上げ幅はなくなってしまいましたね~

今週は、口先介入に惑わされる一週間になってしまいましたが、
ここに来て、ギリシャ離脱も現実味をおびてきて、リスク回避の動きも・・・

チャート形状では、本日の終値次第で、
次週の流れが微妙な感じ。

次週の政策金利発表~FOMC議事で、どうなるんでしょう???

大方の予想では、金利据え置きとの事ですので、
前回は、利上げの期待感から下落でしたが、
今回は、流石に、期待感はないでしょうから~
議事の内容次第でしょうか。。。

次週の予測は難しそう~