FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

14:20 ドル円堅調。

やはり、昼間は、上下動のみですね~

朝の上昇で、本日の利益、ほぼいいところまで確定出来たので・・・
少し早いですが、母の日のプレゼントを買って渡して来ました~

ウォークマン

今のは、いいですね~
CD4枚借りて、PCでインストール。ものの5分。

イヤフォンはもちろんですが、
付いてたスピーカーからの音が良い!!

母は結構~年がいってるので、
パネル文字が小さくて見にくいのが、難点ですが、喜んでくれました。。。

それは、いいとして、
今の高値だと、
ここからはロンドン開場以降も含めて、売り警戒で、
様子見です。

本日も15時過ぎからの攻防になるでしょうから、
昨夜の米失業保険の良い結果の流れをロンドンが引き継ぐのか~
低いところに来たら、一応買っておこうかと思ってます。