FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/4/30 実績

◆4/30実績:+31.3pips

久々~いい数値きましたね~
やっと止まった?

個人消費は予想でも良かったんですが、
何といっても、新規失業保険申請が効きましたね~

雇用統計に関連が深いだけに、皆さんの注目度大。

でも・・・上値は、重い感じで、今一つなのは、
6月の利上げ観測の後退と、株価の低迷でしょうか・・・

株価が戻るには、かなりの時間が掛かりそうですが、
ドルは、やっぱり底堅い

今日の指標結果で、次月の雇用統計が、楽しみになりましたね~

今月も今日で終了。利益は、いい感じでした。。。

明日から5月。
トレーダーにゴールデンウイークは無いんですが・・・少しは、休みましょうかぁ。
まっ、来月も頑張ります!!