FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-06-08から1日間の記事一覧

2015/6/8 実績

◆6/8実績:+45.4pipsオバマ大統領の発言騒動で少々~下振れした相場ですが、 やはり、先週の雇用統計で、ドルの底堅さは、更に増した感じ~しかし、先週末に上がり過ぎて・・・ 上値も重くなってしまい、ドル円は調整の一日でした。相変わらず、上昇トレンド…

19:40 ドル円、NYOPカット:125・125.25に大きめ。

夕方のオバマ大統領のドル高警戒発言は、 ホワイトハウスからの否定報道で、一旦、沈静化しましたが・・・本日は、表記のOPが大きい為、 値動きが限定されている模様・・・今夜は、イベントも目立ったものが無い為、 今からの時間は~ 日中のレベルに戻せる…

16:00 オバマ大統領~ドル高、問題視。

先程のドル下降・・・ 表記が、仏政府へ伝わった事も原因のひとつである模様・・・ドル円は、すぐ戻ると思って見てますが・・・ 今後の展開への影響が心配です。。。

15:50 ロンドン、ドル高調整!

ドル高の調整が入り、本日の底値へ急下降!! 米長期金利の低下も後押ししている模様。。。ビックリしました~お蔭で買い場が出来ましたかね~

11:40 ドル円下げ止まり・・・?

朝の日本GDPの好調結果から~ 小幅で下げましたが・・・やはり、底堅く~再浮上。ここまでの売りで、本日の目標利益は半分確保。ここから、買い体制でいきます。。。

2015/6/8 8:30 相場予測

今週の相場予測:124-127.5米雇用統計の強い数値で、上昇モード加速というよりは、 下値が底上げされた感じですね~ブレイク中のドル円相場は、しばらく、123円を切る事は、無さそう・・・今週の米重要指標は、小売売上高くらいで、予想数値は良好。 後、失…