FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2017/1/25 10:00 相場予測

ドル円
 長期方向性 :下落(調整上昇)
 短期方向性 :レンジ
 本日売買方針:売り⇒買い(112.9-113.9)
 予測レンジ :112.3-114

しばらく、お休み頂いて、申し訳ございません・・・
子供の手術でした~
無事、成功!
私事ですが、生まれた時の次に嬉しい出来事でした。。。

さて、
ドル円は、やはり、トランプ大統領の誕生で、
乱高下~よく動いてますね~

最近、4時間足の遅行スパンが、非常にローソク足とリンクして、ワークしてますが・・・
その遅行スパンが、しばらく、上下して、ピークアウトに向かう感じ。

本日も朝まで、上昇が続いて来ましたが、ここらで、ピークアウト?
一旦下げて、、、また、ロンドン時間位から持ち直しますかね~

乱高下の逆に捕まらない様に、気を付けて、レンジトレード予定です。。。

追記:先週くらいから、ブログのページ表示が、縦表示になるエラーが、
   出ている様なので、、、
   只今、問い合わせ中です。
   修復まで、しばらくお待ち下さい。