FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/7/1 実績

◆7/1実績:-11pips

本日もギリシャ問題で、掻き回された一日でしたね~

予測通りの上昇でしたが・・・

ギリシャ改革案受け入れ報道で急上昇の時には、
反転の売りサインが出そうな時だった為、損切が遅れて損失。。。

今夜の米指標は予想通り、強く、明日の雇用統計への期待感が
市場に蔓延して来ました。

しかし、やはり上値は重くなっており、
本日も最後のIMS製造景況は、良い結果にも関わらず、
少し上げて、後は、利益確定の売りで急降下。

この調子だと、明日は、期待買いがあった場合は、
雇用統計の結果が、かなり良くないと、元通りになってしまうかも。。。

ギリシャ問題は、7/5の国民投票に委ねる様なので、
ひとまず、今週は、お預けムードでしょうか。。。