FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/6/19 11:00 相場予測

ドル円、仲値に向けた動きで上昇後は、かなり狭くなって来ましたね~

今日は、お寝坊で、先程から参入です。。。

本日は日銀マネタリーベースの発表日なので、
皆さん様子見ムード?

先月は11:49頃の公表でしたが、いつも時間まちまち・・・
数値には皆さん期待うすの様ですが、
この間の口先介入で、数値公表以降の発言に関心が集まります。
本日は、無難にいくと思われますが。。。

日足チャートでは、売りを示唆しそうな~
ついに、センサーラインを割って来ました。
121円近辺まででは、サポートされそうですが・・・

という事で、
本日は、日銀発表までは期待買い~小動きかも・・・
それ以降は、発表次第。
ロンドンの買戻しに期待。
しかし、ギリシャ問題に要注意。
といったところで、レンジ狙い体制で、買いは利食い早く、やります。

【予測】
USD/JPN買い⇔売り 122-123.7