FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/5/13 9:00 相場予測

やはり、本日は、朝からレンジが狭くなってますね~
こうなると、吹き出す時がチャンスなんですが、
日中は、無いでしょうね~

市場も、昨日前半の様に、雇用統計を楽観視する買いから~
少し趣が変わり、今夜以降の米指標に興味が移っている様ですので、
指標待ちは、値動きしにくいかなぁ・・・

チャートでは、このままだと60分足も売りに反転します。
しかし、昨日の結果では、119.7円近辺の壁はかなり厚かったので、
なかなか抜けませんかね~

という事で、今日は、米指標発表まで、昨日と同じ様なレンジ内を
上下すると思うので、上値、底値から、うまく売り買いしたいところです。

【予測】
USD/JPN売り⇒買い 119.7-120.2