FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-07-01から1日間の記事一覧

17:40 ロンドン、ドル買いもSTOP?

122.7円まで来ましたが・・・ 近辺の壁を超えるのは、なかなか難しい様ですね~しばらく上下でしょうか。。。ここを一気に超えて来ると、 再び、60分足も買い方向へ転換なんですが・・・今度は、円売りが強い様ですが・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoog…

10:15 ドル円、しばらく狭いレンジ入り?

もう少しで、買い確定というところで・・・ レンジに入ってしまいました。。。想定内でしたが、残念。122.7円を超えて来ると、GMMAが買い示唆へ転換の可能性が出てくるので、 面白くなると思うんですが・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push…

2015/7/1 9:30 相場予測

まだまだ~ギリシャ問題のリスク回避ムード真っ只中ですが・・・60分チャートで2日以上振りに、遅行スパンが陽転したんです!今夜の米指標は、ADP雇用統計、IMS製造景況と重要項目の発表があり、 しかも、予想数値は良いのです。。。という事で、 まだ、予断…

2015/6/30 実績

◆6/30実績:-19pips本日もリスク回避の円買いでしたね~ いつまで続くのやら・・・ いい加減、終息して欲しいものです。先程の米指標は、殆どパッとしない結果でしたが、 予想通り、市場の動意は、ほぼ無し。明日は、重要指標なので、少しは振れると思います…