FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-05-21から1日間の記事一覧

2015/5/21 実績

◆5/21実績:+36.6pips今夜の米指標も弱かったですね~ しかし、上昇。。。 FOMCの「弱い指標は一時的・・・」の文言が 相当、下支えになっているみたい。ドル円市場は、更に底堅くなっている様ですが・・・ 明日のCPI指標も弱いと、今の位置をキープするのは…

16:20 フランス製造PMI良好でユーロドル上昇。

ロンドン、ドル売りですね~買い場が出来ていいかもですが、 ひとつ気になっていることが・・・昨夜のドル円の高値を付けた際、 60分足が十字足になっているのが、少し引っ掛かっているのですが、 今夜中にそのラインを超えてくれないと、また、下降低迷モー…

11:40 ドル円~上値重い。

仲値から切り返しましたが、 また下がってしまいましたね~ここまでの売り買いで、本日の利益確保、後少し・・・上値重くなっているので、日中の上昇は難しそう~ やはり、ロンドン待ち?今のところ、出来るだけ低いところで、 再び買い予定で様子見中。

10:00 東京市場、仲値:121.05円。

やはり、上がり過ぎだった様で・・・ 東京市場は、仲値に向けて、下降~お蔭で、買い場が出来ました。 買いGO!?

2015/5/21 9:00 相場予測 FOMC、9月利上げの可能性残しつつ・・・

やはり、FOMCでは6月利上げには否定的でしたね~ しかし、経済指標は、楽観的に捉えている様で、 「消費支出の弱さは一時的」との見解で一時、121.4円超え。 今回の議事内容では、利上げへの観測は不透明、 とりあえず、9月利上げの可能性は残った様子。結局…