FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-04-28から1日間の記事一覧

2015/4/28 実績

◆4/28実績:+10.6pipsやはり、CB指数は、影響しますね~ 予想を大きく下回った為、上昇に転換しようとしていたのに~ 再び、下降へ一直線!明日のGDP数値の予測も弱いし、FOMCも金利上昇の観測もなく・・・ 他の米指標の予測良いものも、最近、下回る事が多…

16:00 日経平均の上昇に好反応。

やはり、ここまで、上下動の繰り返し小動き・・・ 様子見ムード。下手すると、明日まで、こんな感じで、たいした値動きは、無いかも・・・しかし、ここまでは、日経平均の下降の割に、ドル円下がらず~ 上昇への反応が良好です。レンジの買い狙いで稼いでみ…

12:50 2年国債入札、予想通りも~テール縮小。

表記を受けて、やや円売り気味でしたが・・・ 反応うす。やはり、今週は、重要指標発表が控えている為、 様子見ムードかな~

11:30 ドル円~上昇?下降?

今から1~2時間が、上昇or下降の分岐点になりそうな~ チャートになってきました。買いを早目に利食って、しばらく、様子見。。。

2015/4/28 10:00 相場予測

おはようございます。。。昨日の予測売りが思ったより、夜中までずれ込んでしまい~ 寝坊でした・・・という事で、本日は、上昇しか考えられない位置から、 スタートなので、すでに買い上がってます。ドルの底堅さは、半端ないですね~ 近頃は、何があっても…