FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-04-01から1日間の記事一覧

2015/4/1 実績

日々実績(単位:pip損益~通貨金額を乗じた数が損益金額です) 4/1 +14.9pips(USD/JNP)開業当日、マイナスにならずに良かったです。しかし、本日の米指標は残念でした~ADP雇用統計は予想範囲の一番低いところになって・・・ また振り出しに戻ってしまいま…

18:00 ここらで一息。。。

結構~上がりましたね~ 大陽線発生!いい感じです。お蔭で、本日、初日の目標利益アップ!!しばらく、値動きは休憩に入りそうですが、 まだ上昇しそうな雰囲気です。次のエントリーに備えて・・・一休み。

17:30 上昇、来ましたね~

沈黙を破って~ 上昇が来ましたネ~英国PMIがキッカケでしょうか・・・まだイケそう!!

14:37 今の位置をしばらく上下~

上昇一服、朝の位置に戻して~ しばらく(夕方まで?)この位置を上下キープみたいな、 感じになってきましたね~夜にはADPもありますし~しばらく様子見休憩です。。。

14:00 買いシグナル!!

先程、綺麗な買いシグナル発生!119.8がめあすかな~と思い、早々に利食いしました。本日、目標利益の半分確保です・・・押し買いしたい感じ~様子見中。

13:36 119~119.5にOP集約。

本日は120円近辺のOPは薄く・・・ 119~119.5円がメインらしく、 そこに集約される様に、上下しずらくなっているとの事です。しかし、日経平均、米金利ともに徐々に上がりつつあるので、 買い待ちでスタンバイしているのですが・・・

11:12 反発に水入り・・・

せっかく~反発がいいところまで行ったんですが・・・ またもや中国HSBC製造景気数値が予想を上回り、STOP~利益少々でした。。。待ち過ぎた。。。こうなると、次の反発シグナル待ち。

10:00 中国製造業PMI数値、上昇!

予想に反して、中国製造業PMI数値が良かったお蔭で~ ドル円かなり急降下!反発狙いです!買い!

2015/4/1 8:30 相場予測

開店ガラガラ~!おはようございます!本日、開業致しました!! 今まで同様~宜しくお願いいたします!起業したので~ 本当の意味で専業トレーダーへの第一歩を踏み出した気がしてます。 気負わずに~頑張ります!本日は日経平均、米長期利回りとも 低いと…