FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2017/5/8 9:00 相場予測

ドル円
 長期方向性 :上昇
 短期方向性 :レンジ(上昇)
 本日売買方針:売り⇒買い(112.4-113.3)
 予測レンジ :112-113.5

皆様、ゴールデンウイークは、
楽しめましたでしょうか~
私は、家族行事に追われて・・・通常より忙しかったです、、、

さて、相場は、昨日のフランス大統領選挙でEU残留派のマクロン氏が
当確となった事を受けて、リスクオンの円売り優勢となり、
オープンから窓空き状態の高値スタートになりましたが・・・

早速、窓は埋まりましたね~

ここからは、上昇への切返しを狙いたいところですが、、、
現在のドル円レジスタンスラインは、
やはり、先週末の高値近辺でしょうから~
ロンドン時間以降に期待・・・

長期では、週足の終わり値が、113円を超えると、
次は、115円台を目指す展開になりそう。
そういう意味では、今週は、ブルベアの分岐点に
なり得るので、神経質は展開になる可能性もあり、
注意が必要ですかね~

本日は、窓埋めの売りで、いいスタートが切れたので、
ここからは、しばらく再浮上のダマシにやられない様に、
慎重に買い体制です。。。