FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2017/4/14 12:50 相場予測

ドル円
 長期方向性 :下落
 短期方向性 :レンジ
 本日売買方針:買い⇔売り(108.9-109.2)
 予測レンジ :108.7-109.8

本日から、イースター休暇という事で~
欧州等、お休みの国が多いので、流動性が低いですね~

相場もガチガチのレンジになって来ていますが・・・

ドル円の現在位置は、
ここが、踏ん張りどころというところまで、下落してきました・・・

日足では、一旦、調整上昇の兆候がでていたのが、
一昨日に打ち消された格好。

週足では、ようやく、調整下落が、目標値まで来た感じ。
今週の終値が、109円を下回ると、下落継続の可能性大?
下値の目途は、まず105円半ばと考えてます・・・

ファンダメンタルでは、
明日には、米国の空母が、北朝鮮の近海に入ってくるという事で、、、
世界的にも、リスクオフの雰囲気が、ムンムン。

逆に、そこを乗り切れば、一気に上昇モードの可能性も・・・

という事で、
どちらにせよ~私は、スキャル的トレードなので、
本日は、NYまでは、買い目線のレンジトレード中。
週末なので、夜中からの大きな下落を注意しつつ、やってます。。。