FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2017/4/4 9:00 相場予測

ドル円
 長期方向性 :下落(調整上昇)
 短期方向性 :下落(調整上昇へ?)
 本日売買方針:売り(⇔買い)(110.5-111.3)
 予測レンジ :109.4-111.4

先週、日足が、調整上昇の兆候が現れてから、
短期では、下落継続中・・・
調整らしい動きになって来てます。

こうなると、判断は、難しいですね~

日足では、本日、一旦、底打ちの感じで、
週足のサポートライン上をコツコツやってますが、
下回ると下値の目途は110円割れ・・・
ちょっと幅があり過ぎです。

週足のシナリオは、一旦、109円半ばを試してから、
再び上昇すると、いい感じなのですが~

しかし、そこを終値で割り込むと、
105円近辺まで行かないと収まりがつかないといった感じ。

という事で、
各、節目となる価格帯の動向に注視しながら・・・
本日は、今のところ、短期では、下落圧力が強いので、
60分ボリンジャーの-1σ(現在:110.8円近辺)を上回らない限りは、
戻り売り中です。。。