FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2016/12/16 11:00 相場予測

ドル円
 長期方向性 :上昇
 短期方向性 :上昇(調整下落)
 本日売買方針:売り(⇔買い)(117.7-118.6)
 予測レンジ :116.7-118.6

昨日は、思った以上に、上昇に拍車が掛かったので、、、
午後からは、トレンドフォローに大忙しでした・・・

しかし、その後、短期では、調整下落入り。
本日も、その流れは継続中~

という事で、今のところ、60分ボリンジャーのセンターにサポートされているので、
その付近から買い戦略でやってますが、

現状の本筋は、1σ~2σまでは、売りたいところ・・・
センター割り込んだら、結構落ちそうな感じ。
その下のサポートは、117.7円近辺でしょうか~

まぁ~レンジも狭くなって来ているので、
相場の離れ待ちがいいかもと思ってます。。。