FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

216/12/12 10:30 相場予測

ドル円
 長期方向性 :上昇(調整下落兆候あり・・・)
 短期方向性 :上昇(調整下落へ?)
 本日売買方針:買い(⇔売り)(115-115.7)
 予測レンジ :114.6-116.4

ドル円は、まだまだ、強いですね~
今週は、いよいよ、FOMC
相場は、かなりの割合で、米利上げを織り込み済の様ですが、
もし、無しだと・・・恐ろしい・・・

まあ、利上げするんでしょうけど、油断は禁物。

何しろ、今は、相場変動率が高いので、
一旦、調整が本格化すると、下落幅も大きくなる可能性大。

上値のめどは、今のところ、116.4円とみて、
日足の終値で上回れば、先週の調整下落の兆候が、クリアになる感じ。

という事で、今週は、どちらにせよ、荒れそうなので、
利食い早めで、損切ルールは、しっかり守っていきたいです。。。