FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2016/10/6 10:00 相場予測

ドル円
 長期方向性 :下落(調整上昇)・・・(日足:上昇入りへ?orレンジ上限?)
 短期方向性 :上昇(調整下落)
 本日売買方針:売り⇒買い(103-103.6)
 予測レンジ :102.6-103.6

ドル円は、昨日の上昇で~
既に、私が、今週の抵抗帯と考えていたところまで、到達してしまいました・・・
これだけ強いと、中々、押し目を拾えませんね~

本日も、朝から、昨日と同じ様な、
60分足で調整に入ったような展開ですが、
ここまで来ると、売りはこわいですね~

今は、日足のレジスタンスゾーン103.5~7円に、ぶつかっているので、
本日の終値が、103.8を超えて来ると、
明日の指標次第では、一気に105円台が見えて来る展開。

そうなると、次は、今月、110円台まで可能性有り?
月足の遅行スパンは、そいういシナリオを示唆する様な、
ローソク足の付近を通過中なので・・・楽しみです。

で、本日の売買は、まずは、昨日の高値を目途に売りからですが、
昨日の事もあるので、回転ききかせて、細かく利食って、
103円を割ったところを拾っていきたいところです。。。