FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

6/13 16:55 Windows10へアップグレードしました!!

ドル円は、反発が本格化するかどうかの瀬戸際に
位置している感じですが・・・

話し変わって・・・
私、先日、Windows8.1から10へアップグレードしました!

無料の更新期限が迫って来ているので、
迷っている方が多いのではないかと思いまして・・・

アップグレードの実情をお伝えします。。。

まず、不具合が2点ありました。

①インターネット回覧中に固まる。

②スタートメニューが押しても、現れてすぐ消える。

上記の不具合は、PCのメモリー診断に問題は無かったので、
10で追加されたコルタナ?とかいうお助けソフト?を
いじった時にスタートメニューが、おかしくなったので、
それの設定を切って、タスクの検索バーも無くしました。

それからは、今のところ24時間は、発生なし。

アップグレードしてからは、若干、モニター画像が綺麗になった様な気がします。

それから、PCの動作スピードも上がった様な・・・

結局、アップグレード時、コルタナの設定を聞いて来たので、
ONにしなければ良かったのかなぁと思います。

個人的には、 Windowsアップグレードの最終モデルであるとか、
サポート期間が3年延びるといった事で、PCのスペックに問題が無いなら、
早目にした方がよいかなと思います。。。

※アップグレードした日から30日間は元に戻せるそうですよ。