FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/12/10 10:30 相場予測

昨日は、原油価格の下落に伴うリスク回避で?ドル下落。
下がりましたね~

私は、基本的に買いについて行きたい方なので、、、
ユーロドルの上昇に注目していた事もあり、
買いポジションでの一日。

ECB公表時の高値を更新する辺りまで加熱ぎみでしたので、
その後、落ち着いたところで利食いました。。。

今朝は、気になっていた豪ドルの反転上昇の兆しが見られたので、
買いで様子見しておりましたが・・・

何と!雇用統計の発表日でした!
予想外に大幅改善の数値で、急上昇。
それで~上昇モードになっていたんだ~と後から思いましたが、
一気に想定高値を抜けたので、一旦利食い、様子見中です。

朝一は、指標予定も、しっかり確認してから動かないとですね~

という事で、
本日は、各ペアとも、チャートでは調整に入りそうな感じ。。。

注目は、ドル円の本格下降トレンド入りなるか?
ユーロドルの最上昇はどこから・・・
といったところで、動きが良さそうな通貨に
ついて行きたいと思ってます。

今のところ、ユーロドルの1.1000切った位からの
反転上昇を狙ってます。。。

【予測】
USD/JPN買い⇔売り(調整反発のレンジ) 121-121.8