FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/12/4 13:00 相場予測

ドル円の反転を伺っている内に、レンジが長過ぎて~
アップが遅くなってしまいました・・・

昨日の期待外れのECB追加緩和で、
ドル円の60分足は下降トレンド入りしてしまいましたが・・・

利上げ期待の底は堅く、122円前半の買いオーダーが多い様で、
レンジから切り返す形になりつつありますね~

今夜は注目の米雇用統計ですが、
予想数値は弱いですね~~

しかし、20万人を上回れば、やはり、利上げ期待から、
123半ば迄は戻すかも・・・

という事で、
本日は、雇用統計までは、
大きな動きは、余り期待できませんが、

一応、今朝の底値を割らない事を前提として、
122.7辺りを超えて来たら反転買い検討します。。。

【予測】
USD/JPN売り⇒買い 122.3-123.7