FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/7/14 実績

◆7/14実績:+14.2pips

米小売売上は予想以上の弱さでしたね~
これで、年内利上げは大丈夫???

しかし、ドル円は下げ止まりぎみ・・・
60分足では、まだ買いモードで踏み止まってます。

ギリシャ問題もチプラス首相、予定通り?の政権放棄???
このまま、法制化がすんなり出来るとは思えず・・・
誰が、ギリシャ国民を説得するんでしょう?
まだまだ、危険。

明日は、日本では、マネタリーベースの発表がありますが、
他が賑やか過ぎて、黒田バズーカなんて何処へやら~
たぶん、据え置きでしょうから~
まだ、期待している方が居るとしたら、多少、下ブレしますかね~

その後、イエレンさんの発言があるので、
また、年内利上げ観測になりそうな発言があれば、
一層、ドルは底堅くなるかもですね。。。