FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/7/3 実績

◆7/3実績:+21.2pips

やはり本日は、材料なしで、NYもお休みという事で、
値動き少なく、行って来いの感じでしたね~

途中、反発上昇を期待したのですが、
勢いなく、また元通り・・・

これからの注目は、7/5の、ギリシャ国民投票ですが、
どちらにせよ、チプラス首相が退任しなければ、
終息していかない状況みたい。。。

個人的には、投票はドタキャンor結果対応はあやむや的な気がするのですが~
ホントに実施するのか???

底は堅いが、上値が非常に重たくなったドル円ですが、
再び125円を目指すには、次週のイエレンさんの発言次第?

以前の様な、上昇は、当分、難しそうですね~