FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/6/18 13:00 相場予測

本日は、年に一度の健康診断で~
絶好の売りチャンスを逃してしまいました、、、

しかし、昨日の上昇から一転、底値を探る展開になるとは・・・
昨夜は、上昇し過ぎだったので、予感はありましたが、
現在、123円近辺の厚い買いを、こなしている状況の様ですね~

FOMCの内容は、金利据え置き~年内の金利引き上げ迄、
ほぼ想定内にも関わらず、GDPの悪化が引き金?
利上げを期待していたのか???

日足チャートでは、本日、終値が124円を割ると、
しばらく下降モードに転落する可能性が出て来ました。

今は、このまま買いをこなすと、次の122.7円近辺まで下がる感じ。

という事で、
この後、ロンドンの出方で一変する可能性はありますが、
今のところは、今夜の米指標が強くなければ、
このまま低迷だと思うので、123円切りそうなところで、
利食い早目で売り様子見予定。。。

【予測】
USD/JPN売り⇒買い 122.7-123.6