FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/5/28 実績

◆5/28実績:+63.8pips

米指標が弱くても上昇。上昇ムード続きますね~
お蔭で、今月の最高益でした。。。

しかし、市場では、125円が上値の節目との見方が・・・
一旦は上昇SOTPの見極めが必要かも。
利上げ時期の早期実施の観測が、根底にあるレンジ形成なので、
下がっても、底は浅いでしょうけど。

明日は米GDP発表ですが、流石に弱い数値だと下降は避けられないと
思いますが、それまでに125円近辺まで上昇していれば、
指標結果が次月のレンジを左右しそうな気がします。

まぁ~少なくとも、明日は、まだ上昇モードだと思うので、
明日も低いところから買い!