FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015/5/11 実績

◆5/11実績:+0.6pips

インターネット不具合で・・・
ブログ更新が出来なくなって、焦りました~

やっと復旧~更新できました。

本日は、思う様に値動きが無く、市場の買い意識に乗れず・・・
結局、一日お休み同様でした。

今、やっと下降して来ましたが、すんなり下がるだけの材料もなく、
最近の市場は材料の無い時は、上昇に向かう傾向があるので、
雇用統計をマイナス材料とはしなかった様なので、基本、買いでしたね~

明日、仕切り直しで頑張りま~す。。。