FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-05-15から1日間の記事一覧

2015/5/15 実績

◆5/15実績:+33.1pipsまた弱い指標のオンパレードで下がってしまいましたね~ ドル買戻しと、日銀の唐突な情報からの円売りで折角~上昇したのに元通り。最近は、これの繰り返し・・・また、次週の買戻しに期待。しかし、本日の上昇は予想以上でした。。。 6…

18:25 日銀追加緩和談で大陽線~出現!!

ビックリしました~ 今の時間にいきなりドッカ~ン!!関係筋から「追加緩和、付利引下げ含むあらゆる手段を排除せず」??? と伝わり・・・円売り!指標発表時の様な状態になってます。。。 本日のオーダー:119.75も影響しているのか?ほぼ、本日の目標利…

17:50 ロンドン、ドル買戻し。

いい具合に上昇して来ましたが、 上げ止まり感タップリ~この後は、指標待ちですかね~ 期待しております。。。

13:20 黒田総裁、バズーカなし発言・・・

先程の黒田総裁の「しばらくは、追加緩和の考えなし」の発言~ バズーカの可能性は、もう期待していない市場ですが・・・ 追い打ちの発言で、反応あるかと思えば、今のところ、少し下げ?余り関心は無い様子。。。

10:00 国内企業物価指数弱く、円売り続く。

買っとけば良かった・・・ 以外な急上昇。60分足の海を抜けました。 ここからが、踏ん張りどころ~119.4近辺をしばらく推移して、119.5を超えて来る様なら、 買いを検討します。今は売り体制で見てますが・・・

2015/5/15 8:30 相場予測

ドル円、朝から膠着状態・・・ 週末なので、日中は、手控えぎみですかね~昨日の状況から、底値が堅いのは相変わらずでしたが、 上値がかなり重くなっている感じ。昨夜の失業保険申請数の結果から、昨日迄よりは、買いやすい状況だと 思うんですが・・・ 市…