FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-05-06から1日間の記事一覧

2015/5/6 実績 イエレン議長、言及なし・・・

◆5/6実績:-3pips今夜の米ADP雇用統計には、やられました~ 予想外の弱い数値・・・しかも、その後の米連邦理事会も イエレン議長の金融政策への言及なしで、 行き場なし。豪ドルのポジションが損切りの為、本日は損失。明日は、連休明けで、ドル買戻しが復…

17:40 ロンドン買戻し開始?

いい具合に下がりましたね~本日はゴールデンウイーク最終日で、ゴルフでした・・・ 今から始動。ロンドン、ドル買戻し始まりました? ちょっとハテナですね・・・今週は、雇用統計まで~上値重い感じが続きそうな~もう少し、様子見がいいかな。。。

2015/5/6 7:30 相場予測

本日は、昨夜の貿易赤字拡大の影響で~ またもや119円台からのスタート。底堅いドルにとっては、買い場が確保された感じ。東京市場は、本日もお休みなので、 夕方からドル買戻しでしょうか・・・という事で、出来るだけ低いところから、買い参入したいところ…

2015/5/5 実績

◆5/5実績:+12.5pips本日は、ほぼ、お休みで取引きはスポット参戦でしたが、 目標は、とりあえず達成。しかし、妙な一日・・・ 指標の反応は一時的で、逆反応。豪利下げ、米ISM指標・・・ これでは、先行き不安です。豪利下げについては、雇用増加のアナウン…