FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-05-04から1日間の記事一覧

16:40 ドル円、120.3円にメガオーダー。

ドル円は120.3円超えると、ストップロス買いらしいですが・・・欧州時間の上昇で、本日の利益は、ほぼ確保。 後は、今夜の米指標:製造業新規受注に期待を寄せて、利益追加したいところです。やはり、ロンドン休場だと、いつもより値動きは限定的ですかね~N…

15:05 本日、ロンドン休場・・・アーリーメイバンクホリデー。

ドル円、下がり始めましたが・・・ 本日、ロンドン市場は、アーリーメイバンクホリデーで、お休み。欧州勢はドル売り?しばらく様子見が、良さそう。。。

13:20 ドル円、上昇開始!?

やはり、ゴールデンウィークで値動き限定的ですかね~しかし、本日の底値っぽいところで、反発しだした感じ。 ここらで、買い検討中。ロンドン開場までには、手仕舞いして~ 再度、見極めて~仕切り直ししたいところです。。。

2015/5/4 8:30 相場予測

今週の相場予測:119.8-121.3 先週は、日銀の肩すかしを米新規失業保険申請の強い指標が、 カバーして余りある上昇の週でしたが・・・何といっても~今週は米雇用統計を控えて、アゲアゲムード。日足では、今日、明日が上昇で終値を終えれば、 今年の高値に…