FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-05-01から1日間の記事一覧

2015/5/1 実績 米ISM製造業景況~不発もドル円120円超え。

◆5/1実績:+30.3pips期待外れの先月と変わらず、51.5・・・ 他の指標もパッとしないが~長期金利の上昇に連れて、ドル買い。これでは、次週の雇用統計も余り期待してはいけない感じ・・・?先日の米失業保険申請数、良好のお蔭で 本日もドル買い続きましたね…

21:45 ドル買い~昨日の高値超え!

本日注目の米ISM指標を前に、 昨夜の高値を更新してしまいましたね~しかし、指標発表は23時なので、 今から調整含みで、下がるんでしょうね・・・低いところで買っときたくなりますが、 まだ、高いなぁ~

16:10 本日、レーバーデーで参加者限定。

表記の「労働者の日」で、お休みが多く、参加者は限定・・・値動きが偏る可能性大・・・少し危険?ともあれ、欧州勢はドルを買戻しに来ましたね~お蔭で、本日の利益は目標UP!もう少しいけるかも・・・ 直近の119.895を超えるか注目!

14:20 ドル円堅調。

やはり、昼間は、上下動のみですね~朝の上昇で、本日の利益、ほぼいいところまで確定出来たので・・・ 少し早いですが、母の日のプレゼントを買って渡して来ました~ウォークマン。今のは、いいですね~ CD4枚借りて、PCでインストール。ものの5分。イヤフ…

2015/5/1 9:00 相場予測

先日の失望感から一転、上昇指向の朝ですね~という事で、本日は、先日の高値119.8近辺を目指して、 買い上がってます。ある程度、上昇したまま~夕方を迎えたなら、 ロンドンは売りに入るかも・・・しかし、本日の米ISM指標の予測も良いんですね~ なので、…