FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-03-19から1日間の記事一覧

2015/3/19 実績

日々実績(単位:pip損益~通貨金額を乗じた数が損益金額です) 3/19 -323pips(USD/JNP) 11:00の指標は予想より悪く~ 上昇の材料が薄くなったので・・・昨晩の影響で眠たいのもあって~ 本日は終了。今日は朝のよみが悪く・・・ 上手く損切できなかった為…

21:50 上昇一服・・・

ここらで上昇も小休止な感じで 利食いしました。米失業申請の数値が予想より良かったので 市場は好感触だったみたい~これから23:00の指標発表もいい数値が予想されているので・・・ もう少し~押し買いを狙います。

19:23 やっと再び上昇!

待ちました~ やっと上昇始まり! 本日は売りは調子が悪いので・・・ 買いタイミングを待ってました。 今回は順調に行けば、120.8超えを狙えるはず!今夜の米指標も余り期待できないので、早めに 利益が欲しい~

15:33 値動き停滞~

120.5円を簡単にクリアしましたが・・・ ここからの上昇は、ロンドン次第ですかね~ここまで~反発買いで売りの損出を少し戻しましたが、 本日は、かなり厳しい状況。まだ反発は続行と思われるので~ サインを待って買い再開!!

12:45 再浮上!

一旦は、沈む思いましたが・・・ 反発が優っている様ですね~ こうなると、方向転換。 頭を切り替えて、戻りを狙って、 反発買いで立て直します~120⇒120.8超え

11:19 反発一服?

予測より少し高い位置ですが・・・ この辺で~上げ止まりですかね~ 売り体制でサイン待ち。

2015/3/19 9:30 売買予定

本日は昨夜のFOMCの内容を受けて、 夜から下降の一途を辿ってます。。。 今のところ、ドル円は上昇の材料が乏しく・・・ 119円切るのか?という勢いです。 とりあえず売りからですが~反発も考慮しますが、 どこで落ち着くのか見極めから~ 買いは様子見。 …

4:05 辛抱強く待ったけど~

起きてる方・・・おられます?何となく予感はありましたが・・・ 「辛抱強く」文言が削除されても~内容が弱いし~ イエレンさんは、持ち上げて~落として~ 上昇を願っていたので・・・残念。本日の内容だと、ドル円下降路線・・・?明日は反発を念頭に頑張…