FXトレードそくほー!! ~本日の売買~

日々利益10pips以上、9割確保!!初心者でも出来る?!日々完結、スキャルピング取引のすすめ~

2015-03-16から1日間の記事一覧

2015/3/16 実績

日々実績(単位:pip損益~通貨金額を乗じた数が損益金額です) 3/16 +305pips(USD/JNP) 再びチャートが汚くなってしまいましたので~本日は終了。 (ブログアップの時は下降に入ってた!)明日は日銀デー~黒田総裁の会見までは要注意です! しかし、次のバ…

20:43 上下しますね~

先程の売りで結構~利益追加できたんですが・・・今度は絶好の買いサイン! しかし、本日はここまでで様子見します。 調子に乗り過ぎると、ろくな事がないので・・・本日はオプションに挟まれて抜け出せない展開ですね~

19:43 きれいな売りサイン!

只今、比較的~綺麗な売りサインがでたので、 底は浅いと思いますが売りでエントリーしました! すぐ利食います。。。 今日は、こんな感じで・・・最後まで、あまり方向性なさそうですね~

17:58 少し上昇~

ここからが正念場! やはり、トライアングルから上がって来ましたね~ チャートが汚いので~手を出しませんでした・・・ 本日は目標達成済なので、しばらく様子見です。 素直に上がるとは思えませんが・・・ 今の値を超えるとまだ行きそう~ いった!

16:58 そろそろ買い?

ドル円の1分足は底値の上下が続いているので~ そろそろ買いを入れたいところですが・・・ 日経平均が相変わらず高値を推移~ 60分足ではまだ売りモード・・・ 踏ん切りがつきません。。。 日銀は特になかった様なので、 テクニカルのサインを待って、買い体…

12:08 本日は日銀要注意でした~

忘れてました~ 本日は日銀の金融政策会合1日目でした・・・ なので、ポジションそのままででかけるのは危険! FOMCも控えていて、上昇方向だと思いますが~ 本日の目標額クリアしたので、利食いしておきます。 もったいない。。。

11:40 そろそろ買い?

そろそろ買いサインが出そう~ 気になって~まだ出掛けておりませんでした・・・ 早くしないと! でも~この位置なら買っておきたいですね。。。 買い。

10:37 下がって来ましたが・・・

ここまでで、本日の利益目標、半分確保なので・・・ 利食いします。。。 少し後ろ髪引かれますが~ 底も浅い(121.2近辺?)と思うので・・・というか今から駆け込みの医療控除に行かねば・・・次は上昇~買いを狙い、様子見です。

2015/3/16 9:00 売買予定

今朝はセンターの位置からのスタートだったので~ まだ未知数ですが・・・ テクニカルに従い、高い位置を待って売りから。 今週も~変動少な目の上昇指向で推移すると思われますが、 転換期を見極めて頑張ります。 【予測】 USD/JPN売り⇒買い 121⇒121.8 ブロ…